プーアール茶の効果をあげるジョギングダイエットをしています

今は走りながらダイエットをしています。これは良い方法ですね。有酸素運動は確実に脂肪を分解してくれます。更に筋肉も身につくので良いですね。基礎代謝が増えると脂肪が減りやすくなります。足腰が強くなることも見逃せません。やはり確実に痩せるなら運動をするべきだと思います。

やっぱりジョギングは良いダイエット法

私は色々なダイエット方法を実勢んしてきましたが、1番安定して結果を残せるのがジョギングだったのです。しかし私はジョギングが苦手でした。その理由がシューズだったのですよね。走ることに適していない靴を使ってジョギングをしていました。それでは成果が出るわけがありません。少々値段は高いですが良いシューズを使ってからはは走ることが楽しくなりました。
走っていると余計なことを考えなくなるので良いです。悩みごとがあるときにはジョギングをするに限ります。やはり運動をすることは楽しいです。それだけでも続けたくなってしまいますね。努力をすることは結果につながって、将来が楽しみになります。そのような生き方をしたいものです。痩せることができたらきっと楽しいだろうなと思って生活をしています。しかし最近は走ることが目的にもなってきました。そうなので、できるだけ速く走れるようにもなりたいですね。
スピードを意識してくるようになると上達を実感できますね。継続は力なりと言います。やはり続けることが何よりも大切です。ダイエットをしていて結果が出ないからすぐに辞めてしまう人も多いです。しかしそれは勿体無いことですね。体の変化には時間がかかるものなのですそしてそれは無理のない方法で可能になります。無理をして痩せてもすぐに元通りになります。それはリバウンドと言いますね。

断食ダイエットはリバンウンドしてしまう

実際に私は断食ダイエットをしたこともありました。すぐに体重は減りましたが美味しいものを食べるようになったら元通りでした。これでは苦しんでダイエットをした意味がありません。苦労をしたのだからそれだけの結果がほしいですね。
走るようになってからはご飯が美味しくなりました。血の巡りもかなり良くなってきたように思いますね。やはりジョギングは万能な方法だと思います。今まで痩せることは夢だったと思いました。ですがそれが実現できる日が近づいてきていると思います。今後はもっと色々やりたいですね。腹筋運動や背筋運動もしていきたいです。体を鍛えればそれだけ健康になれますし、日常生活も楽に送れるようになれるからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です